公開日:  更新日: 

恋愛下手の私が結婚できた!その秘訣を教えます

結婚を目的にさまざまな場所で出会いを求めたり婚活パーティに参加してみても、思ったような結果を得ることができない・・・そんな悩みを持つ人は多いですよね。

「容姿や収入、年齢だって、特別悪いわけではないのに」という方こそ、うまくいかないと「なぜ?どうすればいいの?」と不安や焦りが増して、やがてそれが漠然としたコンプレックスにつながってしまいます。そんなときこそ、早めのカウンセリングが効果的です。「恋愛力結婚力診断」で、悩みの根源や解決方法を知ってみませんか?

うまくいかないのは「恋愛力」と「結婚力」の乏しさが原因

「恋愛力」「結婚力」とは、人付き合いにおける「コミュニケーション力」のこと。人と出会い、言葉を交わし、仲を深めていく力、そして相手を受け入れ、自分の内面も開示し、共に生きる縁を結んでいく力です。恋愛や結婚が上手くいかないのはこれらの「コミュニケーション力」が、自分でも気がついていないところで上手く機能していないからです。

そこで有効な手段なのが、120問の問いに答えることで、自分のコミュニケーションのパターンが理解できる「恋愛力結婚力診断」とその診断結果を基にしたコミュニケーションのプロカウンセラーによる「カウンセリング」です。

第三者の視点からあなたの「恋愛力」「結婚力」、つまりコミュニケーション力を見極め、その後へつながるアドバイスをしてくれます。

『恋愛力結婚力診断』があなたの「異性に対するコミュニケーションの長所短所」「改良方法」を教えてくれる

『恋愛力結婚力診断』は、10万人の男女のコミュニケーションから割り出したパターンデータを基に、あなたの「恋愛力」「結婚力」を分析し、婚活を成功へと導きます。

『恋愛力結婚力診断』では、「話題力、感動力、尊重力、共感力、表現力、交際力、開示力、自立力、成長力、自由力、充実力、幸福力 」という12の指標であなたの潜在意識の中にあるコミュニケーション力を導き出します。

数値やグラフで緻密に掘り下げているため「婚活の結果は年齢次第」とか「こういう話が婚活には好感度が高い」というような、一般的論でなく「あなたにあった、あなたのための」婚活アドバイスが得られることが大きな特徴です。

数値化・体系化された緻密なデータからあなたを幸せにする理想像を描き出す

『恋愛力結婚力診断』のは名古屋大学大学院教育発達科学研究科教授と心理カウンセラーで共同開発した生活密着型心理学の「個性論」をベースとした権威ある分析法です。

「2008/2009年度 日本心理学会」に於いて高い評価を得て、現在は恋愛結婚のみならず、 就職試験、企業内分析、親子関係改善など様々な分野で利用されています。

そんな確かな『恋愛力結婚力診断』で、あなた自身を深く知れば、恋愛や結婚のみならず、これからの人生をより自分らしく生きられる大切な一歩になることでしょう。

■婚活を結婚へ繋げる『恋愛力結婚力診断』はこちらから
https://loveba.jp/counseling

■3/26開催 恋愛力結婚力診断を使ったセミナーはこちら
「婚活男女の3大お悩み速攻解決&コミュニケーション力アップ セミナー」
https://loveba.jp/events/seminar_onayamikaiketu.html

婚活おすすめ情報

恋愛下手の私が結婚できた!その秘訣を教えます
 相談会 
結婚したい!そんな時まずは婚活カウンセラーに相談を。
 相談会 
2つのコースのお見合いをご用意!成婚者の声を参考に始めてみませんか?
 お見合い