更新日: 

2つのコースのお見合いをご用意!成婚者の声を参考に始めてみませんか?

婚活はたくさんの男女と出会う場ではありますが、最終的にはその中の一人としか結ばれることはありません。

そんなある意味「超確率」とも言える「出会い」において、いったいどんな出会い方がいいのか、どこにいけばどんな人と出会えるのか、婚活パーティがいいのか、お見合いがいいのか・・・・悩みは尽きません。

そんな時、悩みや願望を聞きながら、未来のパートナーとの橋渡し役を務めるのが
ラブライフバランス研究所の主催する「お見合い」です。

ラブライフバランス研究所の「お見合い」について

ラブライフバランス研究所運営の「お見合い」は、100万人以上が利用する「合コンセッティングサービスRush」の創業者であり恋愛・結婚業界での20年の実績と結婚実績多数の株式会社Rush代表水野真由美とベテランスタッフで構成された婚活のエキスパート集団で運営しています。

膨大なデータとそこから割り出される緻密なアドバイス、そしてなによりもベテランスタッフ陣がお一人お一人の声を聞きながら成婚までじっくりとサポートします。

2つのサービスからあなたにあったプランをご提案

ラブライフバランス研究所のお見合いは、2つのコースをご用意しています。

■「スタッフによる紹介サービス」
婚活のプロである水野真由美及びスタッフがじっくりと面談した上で希望にそうお相手をご案内いたします。
もちろん単に紹介するだけではなく、希望や願望、ライフスタイル、時にはイベントでの行動などをチェックしてお相手を見つけていきます。
何度も繰り返し、精度を上げていくことで、闇雲に出会いを求めるより早く理想とするお相手を見つけることができるでしょう。

■「ネット活用のお見合いサービス」

6万人の中から写真、経歴、自己紹介など人となりをパソコンやスマホで確認した上で相手選びが可能です。

また、ネット経由だからといって一方的な情報提供をするだけではなく、個別にカウンセラーがついて随時婚活をサポートします。

どちらが良いのか悩むときはお気軽にご相談ください

2つのプランの詳細とご利用料金は以下のとおりです。

サービス内容料金詳細はこちら
★30000円スタートキャンペーン中!

https://loveba.jp/bridal
最終目的は成婚ですが、そこまでの道のりはひとそれぞれ。
自分にあった方法を選ぶことで婚活は一気に加速します。

どちらが良いのか迷う時はお気軽にお声をかけてください。

成婚者の声を参考にしながら自分の結婚観をみつめてみよう

お見合いで結婚に至った利用者の声もリアルな感情が伝わってきて
参考になります。

お見合いを利用するきっかけから利用してみての感想、
そして結婚を決意した理由など、みなさんとても素直なお気持ちを
書いてくださっています。

きっと同感できたり、婚活のヒントになることもあるはずです。

下記から読めますのでご覧になってくださいね。

30代女性の感想『お互いを受け入れることが結婚につながりました』

40代男性の感想『水野社長のアドバイスでお見合いも結婚も決める事ができました』

・・・その他多数掲載しています。

あなた自身の考えで決断し、一歩進むことで、納得しながら
自信を持って婚活を行ってくださいね。

婚活おすすめ情報

恋愛下手の私が結婚できた!その秘訣を教えます
 相談会 
2つのコースのお見合いをご用意!成婚者の声を参考に始めてみませんか?
 お見合い 
結婚したい!そんな時まずは婚活カウンセラーに相談を。
 相談会