公開日:  更新日: 

お見合いをやってよかった!結婚が決まった皆さまの声

「玉石混交」ということわざがあります。

これは「良いものと悪いもの、もしくは優れたものと劣ったものが入り混じっていること」という意味なのですが、これはそのまま婚活に当てはまるかもしれませんね。

「婚活が上手くいかない・・・」「なぜダメなんだろう?」

そんな疑問を抱えているようでしたら、もしかしたらいまのあなたは「玉」ではなく「石」の状態であるのが原因かもしれませんよ?

婚活を始めるとたくさんの男女と出会うことになりますが、最終的にはその中の一人としか結ばれることはありません。

膨大な出会いの場において数多あふれる「石」のままの状態では、いつまでたっても巡り合うことは難しいでしょう。

「石」から「玉」へ。

今以上に光り輝く存在になって婚活の場に出ないことには、いつまで経っても進展しません。

そのための指南役なのがラブライフバランスの「結婚相談所」です。

ラブライフバランス研究所の「結婚相談所」とは

ラブライフバランス研究所の運営する「結婚相談所」は、「合コンセッティングサービスRush」を創業し、婚活業界で20年に渡り多くの結婚カップルを生み出してきた株式会社Rush代表水野真由美とベテラン婚活カウンセラーが提供する「お見合いサービス」です。

長年の経験や膨大なデータから割り出される緻密なアドバイスや戦略、そしてなによりもスタッフ陣が丁寧にケアし続けることで、あなたを成婚まで導きます。

2つのサービスからあなたにぴったりのプランをご提案

ラブライフバランス研究所のお見合いは、2つのコースを用意しています。

■「スタッフによる紹介サービス」
婚活カウンセラーがじっくりと面談した上で希望に沿う異性をご紹介します。
もちろん紹介するだけではなく、日程の調整から当日、またその後のサポートまで、しっかりと寄り添いながら、成婚までサポートし続けます。
何度も出会いを繰り返す中であなたもスタッフもどんどんお相手選びが上手くなっていきます。闇雲に出会いを求めるより高い精度で理想とする異性を見つけることができるでしょう。

■「ネット活用のお見合いサービス」

6万人の登録があり、写真、経歴、自己紹介などをパソコンやスマホで確認した上でお相手選びが可能です。スタッフ紹介よりも格段に対象異性が多いのが特徴です。
もちろんネット経由だからといって一方的な情報提供だけでなく、スタッフ紹介と同様、婚活カウンセラーが並走しながらあなたの婚活をサポートします。
写真など情報量も多く、自分のペースで活動出来ます。

どのサービスが自分に向いているかはご相談ください

●「スタッフ紹介サービス・お見合いサービス」のプラン詳細はこちら
https://loveba.jp/bridal

最終目的はどちらも成婚ですが、ご自身の考え方や状況により、ピッタリの選択肢をご提案いたします。

どうぞお気軽にご相談ください。

 

成婚者の声から自分が目指すものを考えてみましょう

お見合いで結婚された元会員様の声を掲載いたします。
下記リンクから是非ご覧になってください。

30代女性の感想『お互いを受け入れることが結婚につながりました』

40代男性の感想『水野社長のアドバイスでお見合いも結婚も決める事ができました』

50代女性(再婚)の感想『分の中で止まっていたままの”時間”を動かさなければと』

お見合いを利用するきっかけから利用してみての感想、そして結婚を決意した理由などが詳らかに掲載されています。

読めばきっと同調したり、婚活のヒントになることもあることでしょう。

それでは最後にまた「玉石混交」のお話を。

世の中には数多くの結婚相談所が存在しますが、ここにおいても同様のことがいえます。
自分にとっての「玉」となる相談所を見つけることも、あなたが「玉」になるためには重要です。

ぜひともあなたの目で自分にマッチし、自分が輝ける結婚相談所を見つけて、納得できる婚活を行ってくださいね。

婚活おすすめ情報

2つのコースのお見合いをご用意!成婚者の声を参考に始めてみませんか?
 お見合い 
恋愛下手の私が結婚できた!その秘訣を教えます
 相談会 
結婚したい!そんな時まずは婚活カウンセラーに相談を。
 相談会