公開日: 

「人と会う事は楽しい事、価値ある事」水野さんのアドバイス通りでした!

30代女性 お相手 50代男性

 

お見合いサービスを利用しようと思ったきっかけは?

お見合いパーティーや飲み会で良い結果が得られず、
このまま同じ事の繰り返しでは何も変わらないと思った為。

お見合いに対しての印象は利用前と変わりましたか?

お見合い=堅苦しい条件が全て、とか、マイナスイメージが大きかった。
やり始めると意外と楽しかった。会ってみると条件よりも人柄が大切だなと思った。
プロフィールを見てからご本人とお会いするので、TVで見てた芸能人を生で見れるといった感覚でした。

「人と会う事は楽しい事、価値ある事」最初に水野さんがアドバイスしてくれた言葉通りだなと思ってます。

本当に結婚をしたい人がこのようなサービスを利用している実感を得ました。

結婚を決意した一番の理由はなんでしたか?

一緒にいて自分らしくいられた。
自分自身で嫌だなと思ってるところもちゃんと理解してくれて、向き合ってくれて受け入れてくれた人だったから。

一回りも年上なのに一緒に成長していこうと、決して上から目線ではなく何時も対等でいてくれたから。

お見合いを始めるか迷っている方・上手く行かず悩んでいる方に是非アドバイスを

同じ環境、同じ考えでいつまでも止まっているよりも、少しの勇気を行動で、色々なことが少しずつ変化すると思います。

その変化の先に自分の求める結果があるのだと思うので、考え込むより行動してみるのが一番だと思います。

上手くいかない時、年甲斐もなく大泣きした時、そんな日々でも楽しい事もあったりで・・・。
もうちょっと・・・もうちょっと・・続けてみよう・・・と思い続けると「良かったー!!」って思える日がまってると思います。

上手く行かない時は最高の幸せを味わう時のためだと思って、やり続ける選択をして欲しいです。

 

■お見合いに興味がある方、ご相談してみたい方は是非無料相談にお越しください。
https://loveba.jp/freeadvice

新着コラム