公開日: 

Tシャツデート服 男性スタイリング

急に暑くなってきましたね。
完全に半袖では朝夕はちょっと肌寒いですし薄着というとポロシャツやTシャツという選択肢になってしまう男性の方も多いのではないでしょうか?

そこで。
とても便利なのが薄手のセーターやカーディガン。
麻にレーヨンやナイロンが入っている素材のものであれば涼しさもありヨレも防止しますので、Tシャツを活用できるデート服として一押しです。

カーディガン

首の開き具合は異なる2種類のカーディガン。
今年は長袖だけでなく、七分だけのものも人気のようです。
5000円~10000円が相場かな。
透ける素材なので、下のTシャツも見せる=魅せるということはお忘れなく(笑)

これからの時期。タンクトップも・・・ありだと思います。

綿素材のショールプラスしても如何でしょう?
好感度&オシャレ度がアップ。

ショールカーディガン&

そして。
セーターならばもっと透け感のあるものがお勧め。

春夏セーター

たびたびお勧めしている、PLTS。

セーターやカーディガンは着方次第で、おじちゃんの普段着になってしまうのでサイズ選びや素材、着方は大事です。
でも、Tシャツやポロシャツを着て汗シミがダイレクトに出てしまうより通気性よい素材のものでさり気なくリカバリーすると見た目の不快感を減らせますので、数枚持っておくと便利なのですよ~。

自分で選ぶのは自信が無い方はスタイリング担当しますので是非活用してみて下さいませ。
毎回お店は5,6店舗歩きます!
雑誌やネットショップでも気になるアイテムやお知らせしますので持っている服を活用できると好評です。

■モテ服&男前な装い スタイリング&婚活相談
_______________

このイベントは終了しました。
ご参加ありがとうございました。

最新婚活パーティ・婚活セミナー情報はこちら
https://loveba.jp/events

 

 

婚活おすすめ情報

結婚したい!そんな時まずは婚活カウンセラーに相談を。
 相談会 
お見合いをやってよかった!結婚が決まった皆さまの声
 お見合い 
恋愛下手の私が結婚できた!その秘訣を教えます
 相談会