公開日: 

お仲間コンペ@千葉桜の里GC

不定期開催なお仲間コンペ。
会場は千葉の桜の里ゴルフ倶楽部です。

マスター室の前には薄紅色の桜がお出迎え。

桜の里

また雪が降るのでは?
と3月に入ってからも気が抜けない日がありましたがしっかりと時間は流れているのですね~。

この日は春一番かも?と思えるくらいの強風。
今年初打ちの方も数名いたので、春を感じながらゴルフをエンジョイ!

桜の里コース

皆さん初めてのコース。
事前情報はありませんでした。

OBゾーンは緩いのですが、強風でクラブ選択が難しかったです。
以前レッスン番組で強風の際にはスイングが早くなるから、ゆっくり振ること、フルショットではなくハーブショットも使ってマネージメントすること、を天からの声で思い出したので・・・しっかり実践!

苦手のロングアイアンはやっぱりダメでしたが最近3Wが絶好調なので、ロングではパーオン率が高くなってきました。
やっぱり練習は大事ですね~。

そして最終ホールで大きなチャンス到来。

ドライバーが飛んでセカンドショットは残り70ヤードほど。
一番好きな距離だったので、ピッタリ乗せる心意気が手元を強めて手前を大きく『ダフッツ』
3打目気を取り直して打ったけど乗らず・・・4オン2パットのダボで終了。

アドレナリンの管理って難しいですね(笑)
また勉強になりました。

こちらのコンペ。
幹事は毎回順位で決めてます。
次回は優勝の人!ということで結果はこちら。

コアラ3月結果

あらら~。。。 そーなんです。
優勝しちゃったので、次回(も)幹事。
日頃の当たり癖は良いこと?と納得して次回は6月後半に決定。

4月のゴルコンも最終募集となりました!
早めのご応募お待ちしてます。

■4月6日あいのりゴルコン

 

_______________

このイベントは終了しました。
ご参加ありがとうございました。

最新婚活パーティ・婚活セミナー情報はこちら
https://loveba.jp/events

 

 

最新のイベント情報

東京銀座婚活交流会 30代40代中心 ライフスタイルにスパイスを!
婚活異業種交流会 30代40代中心 出会いと交流をお楽しみ下さい
週末お茶会 Rushコミュニケーションカフェ 交流テーマは『一緒に行きたいところ』