公開日: 

ビジュアルプロジェクター『阪急メンズ館にて』

男性のモテ度を上げる ビジュアルプロジェクターご依頼頂いている男性のイメージに合う服。
今回は銀座にある2店舗のお店をチェックしながら選び方のポイントや女性が好む装いをアドバイスしたいと考えてます。

また報告は後日!(^^)!

今年はビジュアル プロジェクター コメントを増やして男性の方が時々ブログチェックできるようにしたいと思います。

昨年担当した男性、皆さんご結婚されていますので装いを整えること、とても大事ってことを分かって欲しいのです。

女性と違ってお化粧をしない男性の方は服装だけで印象をガラッと変えることが出来ます。
是非、積極的に活用して下さいね。

阪急メンズ館
バレンタインのチョコレート探しの途中に阪急メンズ館に寄り道すると・・・

もう春の装い(^^♪
今年はフルーツのようなビタミンカラーが流行りのようですね。

左側の紺ジャケットは薄手で手頃な価格。
パンツにカラフルな色に抵抗ある人でも、白や明るめのベージュなど定番を持っておくことはお薦め。

右側のギンガムチェック柄のシャツも使えそうですね。
夏はカーディガン代わりに白やグレー、紺などのTシャツの上の羽織って袖をグルグルとロールアップも良さそうです。

靴もスニーカーはNG!とよく言ってますが全てのスニーカーがダメということではなくて・・・
綺麗目に履いて頂きたいという意味なので、もう少し具体的に紹介できるようにしますね。

男性の方は女性以上に、服装に気を使える人、そうでない人。
この差が大きいのでショップ同行だけでなく、ネットショップでのアイテム探しや写メによる服装チェックなど、バリエーションを増やして皆さんのご希望に添えるように頑張ります!

■コラボレーション異業種交流会

_______________

このイベントは終了しました。
ご参加ありがとうございました。

最新婚活パーティ・婚活セミナー情報はこちら
https://loveba.jp/events

 

新着コラム