公開日: 

プランタン銀座×阪急メンズ東京 デパ婚パーティ★レポートします!

2月5日(水)開催
プランタン銀座×阪急メンズ東京 デパート婚活パーティをレポートします!

2014年の新春福袋のコラボレーションとして話題となりました女性ファッションのスペシャリティストア、プランタン銀座とエリア最大級のメンズファッションスペシャリティストアの阪急メンズ東京の『特典』としてデパート流のパーティを開催。

約60名の独身男女の方にお集まりを頂きました!

1福袋合コン2月5日

会場はプランタン銀座 サロン・ド・テ・アンジェリーナ。
宮本シェフによる創作メニューをご用意頂きました。

福袋合コン 食事1

福袋合コン 食事2

スムーズにお話ができるよう、全て一口サイズ。
オシャレな演出はさすが銀座のスペシャリティ。さて、今回のデパ婚パーティ。
『恋愛力診断テスト』の結果をもとにお席替えを進めます。

★恋愛力診断テストとは?
https://loveba.jp/counseling2

まずは自分自身と結果がとても近い方同士のグルーピング。
短時間であっという間に和気藹々と仲良くなる、感覚の近さは恋愛への進展度も高く共感へと発展します。

福袋合コン イベント中

はいはい、どうぞ~。
ありがとうございます! わ~美味しそう!!

短時間でお互いの距離を縮めることができるのが得意。
場を楽しむに徹して次へ結びつけるタイプのテーブルですね。

そして次のお席替えでは、『違い』がある方同士のグルーピング。
似た者同士の相性がベストマッチなわけではなく、自分に持っていない部分に惹かれたり尊重したりできる場合もマッチします。
考え方が近過ぎると、ぶつかった時の反発も大きいですから、2人の間に摩擦が生じた時に、ふ~んそうなんだ。と流したり受け入れたりができるような気がしますね。

福袋合コン 挨拶

これら診断結果によるデパ婚パーティ、会場進行をラブライフバランス研究所水野真由美が担当させて頂きました。
お互いの結果チェックも今回のお楽しみ要素。
最後のフリータイムはツーショットカップルの姿もたくさんお見かけするほど勢いのあるパーティとなりました。より詳しい個別の診断も受け付けておりますので、もっと詳しく知りたい方はお気軽にお問い合わせください。

通常のパーティでも血液型が一緒、近くに住んでいる、など共通項があるとグッと気持ちが盛り上がります。
より自分自身の本質的な部分での共通項を発見できることで恋愛~結婚とご縁が結べることを短時間ではありましたが現場に立ち会い感じることが出来ました。

私自身も過去に受診しましたが、自分とは異なる部分を持っている人に頼ったり甘えたりできる方が気持ちが安定していられます。
自分で楽しみを生むことは得意なので、その楽しみを2倍にすることよりも、マイナス面を補ってくれる存在が合うという違う一面を知ったのも良かったです。

自分自身の長所と短所。外の顔と内の顔。
今回の恋愛力診断テストによる自分検証を今後のお相手探しに是非お役立て下さい。

以上、デパ婚パーティの現場レポートでした。

_______________

このイベントは終了しました。
ご参加ありがとうございました。

最新婚活パーティ・婚活セミナー情報はこちら
https://loveba.jp/events

新着コラム

【アラフォー男性婚活記その4】マッチングアプリってどんな感じ?マッチング編
 アラフォー男性婚活記 
【婚活Q&A】嫉妬深い彼、結婚をためらいます 36歳女性のお悩み
 婚活・結婚Q&A 
【婚活Q&A】未婚?既婚?それすら分からず進展できない 41歳男性のお悩み
 婚活・結婚Q&A 

婚活おすすめ情報

2つのコースのお見合いをご用意!成婚者の声を参考に始めてみませんか?
おすすめサービス 
 お見合い 
お見合いをやってよかった!結婚が決まった皆さまの声
おすすめサービス 
 お見合い 
結婚したい!そんな時まずは婚活カウンセラーに相談を。
おすすめサービス 
 相談会