公開日: 

ビジュアル プロジェクター 30歳代男性 実践プログラム

ビジュアルプロジェクター  
【30歳代男性 実践プログラム】

ファッション・デート・マナーの3カ条について現在の状況などをお伺いしながらのカウンセリング。お見合い・イベントと活動中の男性ですが、真面目で優しい性格が雰囲気からも感じることができる、第一印象のとても良い方です。

しかしながら、なかなか真剣交際に進まない・・・お約束までの期間、メールでのコミュニケーションも幾つか気になる点がありましたので『リアクション』したくなる、させるやり取りを提案しました。
その他の細かなアドバイスについては後日フィードバックさせて頂きます。

さて、1時間のカウンセリング後、実際にお店に行ってフィッティングをしたり、アイテムの使い方や持ち服を引き立てるコーディネートについて話をさせて頂くプロジェクトです。

雪止んで良かったですね(笑)
何気ない会話からも普段の過ごし方や考え方を聞かせて頂きましたので、今後のご紹介に向けて役立つ時間となりました。

yjimage.jpg

バナナリパブリックさんからスタート。
※写真が小っちゃくてスイマセン・・・

ビジネススーツ以外でのジャケットを持っていらっしゃらないので、カジュアルジャケットとシャツの組み合わせを色々と見ました。

すっかり春物一色。
定番のジャケットと明るめのシャツでパターンを作ること、スニーカーではなく革靴にするとチノパンStyleもしっくりくること、また小さ目な鞄にも興味を持って頂けたようです。

そして、今回私が男性の雰囲気に一番近いかな?と思ったショップ。アバハウスさんへ移動。

アバハウス

予感的中!
こちらのお店でシンプルベーシックなジャケットをご購入されました。

3シーズン着れる優れモノがセール価格となっていましたので、お宝発掘です。

つい目的がないとショップに足を運ばないけど、こうやって時々ぶらっとすることも必要と感じていらっしゃいました。その後、他にもたくさんお店巡りをさせて頂きましたが、どのショップでも女性の方が男性のお洋服を選んでる姿を発見。

ご飯するデートしかパターンが無い。
なんて男性相談も多いのですが、自分が欲しいものを見立ててもらう。 そんなデートもお薦めです。近日中にデートを控えているので、今後は写メによるスタイリング対応でサポートします。

ビジュアル プロジェクター  後藤理恵

新着コラム