公開日: 

「邂逅(めぐりあい)」 上映&交流会

img_320530_6711710_6.jpg

一度は見ておきたい、もう一度見たいという名作を選び、プライベートシアターで鑑賞会を開催するRushラブバランス「大人シネマ部」第5弾です!

第1回「素晴らしき哉、人生!」
第2回「カサブランカ」
第3回「心の旅路」
第4回「34丁目の奇蹟」(2回開催)の上映会は大変盛況に終わることが出来ました。

会場は「人形町 三日月座」。
映画のポスターやグッズで飾られたカフェが併設された試写会などにもよく利用されるプライベートシアターです。

そして、今回は2月開催ということもあり、バレンタインデーに因み、一度は必ず見ておきたい恋愛映画の不朽の名作「邂逅(めぐりあい)」 に決定!

1957年、1993年と幾度もリメイクされた名作です。
愛しあいながらも、運命のいたずらで擦れ違ってしまった二人の男女。
果たして再び逢うことはできるのか?
涙なくしては見られない感動のラストシーンは必見です。

当日は映画終了後に交流会開催となっております。
映画の感想やエピソードなので盛り上がりましょう!

それではお早めのご応募お待ちしております。

【邂逅(めぐりあい)】

大西洋航路の豪華客船に乗り合わせたパリのおシャレな紳士とアメリカ人の美しい歌手。
恋は燃え上がり、ニューヨークに着いても離れがたく、6か月後に再会を約束する。
しかし、冷たい運命に恋は引き裂かれ・・・・・

シャルル・ボワイエの色気とアイリーン・ダンの気品。
巨匠レオ・マッケリー監督が自分でリメークしたのが「めぐり逢い」、またメグライアンの「めぐり逢えたら」のヒントにも。

【弊社では全ての映画作品ににおいて上映権に基づき上映させて頂いております。】

______________

■日時 2月5日(日)

16時10分 受付
16時30分上映スタート
終わり次第懇親会
19時30分~45分頃終了予定

■場所 人形町 三日月座

中央区日本橋人形町1-15-5 柏原ビル地下1F
TEL:03-3667-0423

地図はこちら・・・ http://kom-pictures.com/access.html

■参加費  男性 4500円 女性 4500円

■定員 25名程度の予定

■形式 映画と懇親会を楽しみます。
ドリンク(アルコール含む)&おつまみ

★過去ご同席の方とのバッティングチェックは致しません
※ご同席を避けたい方がいらっしゃいましたら予めお知らせください。

カップリングは行いません。名刺等はご自由にお持ち下さい。

________________

こちらのイベントは終了しました。
ご参加ありがとうございました。

最新婚活パーティ・婚活セミナー情報はこちら
https://loveba.jp/events

新着コラム