公開日: 

「三十四丁目の奇蹟」 上映&交流会

 

cinema4.jpg

一度は見ておきたい、もう一度見たいという名作を選び、プライベートシアターで鑑賞会を開催するRushラブバランス「大人シネマ部」第5弾です!

第1回「素晴らしき哉、人生!」
第2回「カサブランカ」
第3回「心の旅路」
第4回「三十四丁目の奇蹟」の上映会は大変盛況に終わることが出来ました。

会場は「人形町 三日月座」。
映画のポスターやグッズで飾られたカフェが併設された試写会などにもよく利用されるプライベートシアターです。

そして、今回はクリスマス映画の名作「三十四丁目の奇蹟」 が大好評につき追加開催となりました。

アメリカではクリスマスシーズンになると必ず流れる、アメリカ人なら知らない人はいないと言われる名作です。

サンタクロースの話ですが、人として何が大事かと再認識させられる、心暖かくなる映画です。
自分磨きの糧ともなる名作を大スクリーンで是非鑑賞してみませんか?

当日は映画終了後に交流会開催となっております。
映画の感想やエピソードなので盛り上がりましょう!

それではお早めのご応募お待ちしております。

【三十四丁目の奇蹟】

第二十回のアカデミー賞にて助演男優賞、脚本賞(脚色)、脚本賞(オリジナルストーリー)の三部門を受賞した名作映画。
1947年に制作された映画だが「アメリカ映画の勇気と感動ベスト100」等のランキングでは必ずベスト10に入る、今でも根強い人気で親しまれている映画です。

ニューヨークの百貨店メイシーは毎年感謝祭の日、34丁目通でパレードを開催。
その中でも一番人気はサンタクロースの行進だ。
酔っぱらってしまったサンタクロースの代役として人事係長ドリス・ウォーカーが雇った、本物のサンタクロースを名乗る、白ひげを持つ老人クリス・クリングルは大好評。
街中の評判を呼び、ドリスの一人娘スーザンは、彼を本物のサンタだと思いこんでしまう。
しかし、現実家のドリスは、クリングル老人にサンタは居ないと娘に説明してくれるよう頼んだ。
だが、クリングル老人は、自分はサンタだと言い張り、精神科医に妄想狂と診断されてしまう・・・。
遂にクリングル老人を巡って裁判が開かれるが・・・。

【弊社では全ての映画作品ににおいて上映権に基づき上映させて頂いております。】

____________

■日時 12月10日(土)

16時10分 受付
16時30分上映スタート
終わり次第懇親会
19時30分~45分頃終了予定

■場所 人形町 三日月座

中央区日本橋人形町1-15-5 柏原ビル地下1F
TEL:03-3667-0423

http://kom-pictures.com/access.html

■参加費  4300円    女性 4000円

■定員 25名程度の予定

■形式 映画と懇親会を楽しみます。
ドリンク(アルコール含む)&おつまみ

★過去ご同席の方とのバッティングチェックは致しません
※ご同席を避けたい方がいらっしゃいましたら予めお知らせください。

カップリングは行いません。名刺等はご自由にお持ち下さい。

________________

こちらのイベントは終了しました。
ご参加ありがとうございました。

最新婚活パーティ・婚活セミナー情報はこちら
https://loveba.jp/events

新着コラム

どうせ結婚するなら玉の輿!でもそれって幸せ!?女性が男性に年収を求めるのは誤り?
おすすめサービス 
【アラフォー男性婚活記その4】マッチングアプリってどんな感じ?マッチング編
おすすめサービス 
 アラフォー男性婚活記 
【婚活Q&A】嫉妬深い彼、結婚をためらいます 36歳女性のお悩み
おすすめサービス 
 婚活・結婚Q&A 

婚活おすすめ情報

お見合いをやってよかった!結婚が決まった皆さまの声
おすすめサービス 
 お見合い 
2つのコースのお見合いをご用意!成婚者の声を参考に始めてみませんか?
おすすめサービス 
 お見合い 
恋愛下手の私が結婚できた!その秘訣を教えます
おすすめサービス 
 相談会