公開日: 
著者:アラフォー婚活男子K

あけましておめでとうございます。2020年「望む自分の姿を実現する」実りある年に致しましょう!

あけましておめでとうございます。
本年もラブライフバランス研究所をどうぞよろしくお願いいたします。

2019年は生涯未婚率の上昇や、出生数の低下などが大きなニュースになりました。
晩婚化が進む現代だからこそのニュースですが、しかしそれは言い換えれば多様な幸せを選択できる時代になったということでもあります。

結婚と子供を望む人、結婚はしても子供は持たないと考える人、40代以降の成熟した大人同士の結婚を望む人、老後のパートナーを求める人、遠距離婚や別居婚を基本とする人・・・結婚に関しても、様々な形が求められ、また自己選択が可能な時代となりました。

 

ラブライフバランス研究所は、2020年も、皆様一人一人に合せたきめ細かいサポートで、それぞれの成婚と幸せを実現してまいります。
本年はかねてより好評いただいておりました「恋愛力結婚力診断(個性診断)」を更に充実させ、個性をより大切にしながら進めていく予定です。

 

このコラムでも引き続き恋愛、結婚、婚活についての情報を発信してまいりますのでどうぞよろしくお願い致します。

2020年が皆様にとって良い年になりますように!

カテゴリーコラム